人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チエリのフリフだいありぃ


お師匠にいっぱい吸わせてもらいました~♪


私がフリフをやってる中で、
勝手に『師匠』と崇めてる方がいますw
それが、現在ナイトのGOLEMさん。
(勝手に崇めた上に、勝手にネタにしちゃったよ^^;ごめんね~w)

まだ私のLv30台後半のころに、
無謀にもフラの洞窟の奥まで行ったときに
出会ったのが、一番最初でした。

その後、何を思ったのか、
まだそんな未熟なレベルだった私を
「ギルド入らない?」とお誘いいただいたのです。

そのころは、ゴレさんも二次転職前だったのが、
今じゃG狩りのときに壁になってくれる頼もしいナイト♪
そして私も二次転職目の前まで来ました。・・・早いねぇ(しみじみ)

で、そのお師匠ゴレさんにくっついて、
吸わせてもらっちゃいましたw
見よ!この華麗なる範囲!!カッコイイ~v
お師匠にいっぱい吸わせてもらいました~♪_a0067424_17532920.jpg

1回7匹くらいの範囲で、1%以上も入るんですもんwウハウハです(爆)

で、ブレのステ振りに関してもいろいろ教えてくれました。
(↓は、ゆっくりまったりお話中の図)
お師匠にいっぱい吸わせてもらいました~♪_a0067424_17563085.jpg

いろいろお話を聞いて考えた結果、もう今後力に振るのはやめて、
体力と敏捷にじゃんじゃん振っていこうと思います。

・・・でもそしたらなぁ、今つけてるリング、二つとも力+1のリングなんだよねぇ。
この二つ、敏捷アップのリングに変えたいなぁ。
・・だれか交換してくれませんかぁ??
交換してもいいよーという心優しい方、ご連絡お待ちしております><
by chieri-f | 2006-01-20 18:01 | 活動日記

<< 私のバレンタイン喜怒哀楽・・そ...      イベントに参加しました~。 >>

フリフオンラインでの記録・活動日記です。
by chieri-f
こんなキャラで活動中
※現在ウェンディで活動中
================
★1st Character
・名前:チエリ
・職業:女斧ブレですw
・外見:雪んこ&ネコミミ♪
================
★2nd Character
・名前:嶺美(れみ)
・職業:アシ→ビルポ予定
・外見↓
 45レア装備(服以外w)
================
★3rd Character
・名前:堂本歩(あゆむ)
・職業:アクロ→未定
・外見:赤テンガロン♪
================
★4th Character
・名前:SORA
・職業:マジ→未定
・外見↓
 15レア装備(頂いたw)
================
フリフの情報・データなら
ここで調べるべし!↓↓

Fly me to the moon
◆Flyff DATA◆


ここはオススメ!
ぜひ一度行ってみては?
================
当Blogに記載されている会社名
製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の
登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

当ブログ内の画像・文章の無断転載
加工・複製等はご遠慮下さい。
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧