人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チエリのフリフだいありぃ


年明け一発目がいまごろになっちゃった^^;(追記アリ)


え~、ここの更新を楽しみしてくれる、
数少ない奇特な皆様、お待たせしました^^;
久しぶりの更新です。

人生見直しの旅から帰ってまいりました(爆)
って、別に長期的な旅行にほんとに出てたわけではないんですけどw
まぁ、いろいろあるんですよ、えぇ。

でもいろいろあっても頑張ってフリフの活動は
ひそかに行っていました。

で、その間のお話を簡単にプレイバァ~ック♪

精力的に劇に入れてもらって、がんがん狩って
年明け一発目がいまごろになっちゃった^^;(追記アリ)_a0067424_19234822.jpg


レベルをあげて、前回更新時(50)→現在55にアップ。
ステはこんな感じ↓
※1/16 追記:一部装備をレベルに合わせて変えたら
防御力が444・・・。ほんとに防御してくれるのか疑ってしまう数字だな^^;
年明け一発目がいまごろになっちゃった^^;(追記アリ)_a0067424_1502796.jpg


前回リスタを使ったときに、敏捷を最優先してあげたので、
ちょっと力にも振ってみました。
・・・が、範囲をやりたいなら、体力が必要だと判明(Σあう)
うーん、次は体力に振ろうかなぁ。
でもミスなくすには敏捷ももうちょっと欲しいし・・。難しいっ。

ちなみに、上のステの画像では、剣を持ってたので、
攻撃力が600に足りてませんが、
年明け一発目がいまごろになっちゃった^^;(追記アリ)_a0067424_19122358.jpgこれ(名前忘れた^^;)を持つと600超えるようになりました♪
でも、私としては、剣での攻撃の方が舞ってる姿が好きだから、
剣で600超えるとうれしいんだけどなぁ。


それから、スキルを全然あげてなかったので、
年明け一発目がいまごろになっちゃった^^;(追記アリ)_a0067424_1984453.jpg←スタドリXを買って
(しかも2個もww)がんがんスキル放置♪
おかげで、スネーカーを使えるようになり、
ソード(剣)とアックス(斧)、両方とも、マスタリーをLv3にしました~。
これでいつブレになっても、すぐにスキルが使えるぞ。



そしてそして、以前所属してたギルドが復活しました♪
これは今日みんな集まったときのショット。
右3人はみんなナース姿ですww
(許可なく載せるのははばかられたので、一応名前は皆様伏せました)
年明け一発目がいまごろになっちゃった^^;(追記アリ)_a0067424_19531164.jpg



久しぶりのマント~。前のとはまた違う色ですが、
こちらもとってもお気に入り♪
剣が突き刺さってるように見えますが、それはまぁ、気になさらずにw
年明け一発目がいまごろになっちゃった^^;(追記アリ)_a0067424_19124164.jpg


と、こんな感じですね~。
二次転職まであとわずか!二次はブレになる予定です。
みんなの話を聞いていると二次転職のクエは結構大変そう・・・。
なので、お手伝いをお願いするかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします~(ペコリ)
by chieri-f | 2006-01-15 19:15 | 活動日記

<< イベントに参加しました~。      リスタ買っちゃいました♪ >>

フリフオンラインでの記録・活動日記です。
by chieri-f
こんなキャラで活動中
※現在ウェンディで活動中
================
★1st Character
・名前:チエリ
・職業:女斧ブレですw
・外見:雪んこ&ネコミミ♪
================
★2nd Character
・名前:嶺美(れみ)
・職業:アシ→ビルポ予定
・外見↓
 45レア装備(服以外w)
================
★3rd Character
・名前:堂本歩(あゆむ)
・職業:アクロ→未定
・外見:赤テンガロン♪
================
★4th Character
・名前:SORA
・職業:マジ→未定
・外見↓
 15レア装備(頂いたw)
================
フリフの情報・データなら
ここで調べるべし!↓↓

Fly me to the moon
◆Flyff DATA◆


ここはオススメ!
ぜひ一度行ってみては?
================
当Blogに記載されている会社名
製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の
登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

当ブログ内の画像・文章の無断転載
加工・複製等はご遠慮下さい。
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧