チエリのフリフだいありぃ


SSで振り返るその2w

★ソロで初♪Gクレン
a0067424_142136.jpg
メインのチエリのレベルは70ジャスト。
一番狩りやすくて、ドロップの期待ができるのが、1上のGクレンなんですが、
とっても人気のクレンは、なかなかその姿を見かけることはありませんでした。

が、今回やっと、見つけたので早速挑みました~♪
運良く2回連続チャレンジできましたが、ドロップはイマイチでしたね^^;
数はGゴミ1回分とあわせたら10個以上になったんだけどなぁ。
まぁでもスーツ以外、店売りしたら1Mにはなったので、よしとしましたw


★なんでこんなところに?
露店放置の際、インベントリの整理のためにも、サンタオーブを使ってみました。
その姿がこれなんですけど・・・
a0067424_1422435.jpg
どうして帽子の先っぽに精錬のぴかぴかなんでしょう?ww
中途半端な位置にあるなぁと、突っ込まずに入られませんでしたw
[PR]
# by chieri-f | 2007-02-17 14:23 | 活動日記


今までの出来事をSSで振り返るw

★守護の斧ゲット♪
a0067424_2025136.jpg
75雷神の剣をあと1本ほしい私は、少しでもいろんなものを売っては
ちょこっとずつ資金としているなか、このゲットはほんとにありがたいことでしたw
なので、早速資金にしよう♪と。ただせっかくのレア品なのでしっかりSSはゲットしましたw


★初バッタw
a0067424_2027460.jpg
ギルメンのまおたんから補助をいただきました^^まおたん、サンクスでした♪
なので、ビビリながらも5上のSバッタに初チャレンジしてきました。
ボムと違って回復しない分(ってか、ボムが回復するなんて知らなかったよ^^;)
ちょっとは早いテンポで狩れたかな?あ、あと、こいつらもノートレ同様、
ぽろっぽろと、クエ品を落としましたねwwこれから長く狩ってたらいっぱい集まりそうw


★変身して範囲ww
a0067424_2031798.jpg
以前のイベントでたくさんゲットしたものの、使うことなくずっとインベントリに
入れっぱなしだったオーブ。でもさすがにちょっと邪魔になってきたので、
この際使ってブログのネタにしてしまおうと試みましたw
ってことで3つほど消費。どれも嶺美ちゃんが変身して、範囲狩りしてますw


★嶺美ちゃんよくやった!!
a0067424_20332849.jpg
最近、嶺美ちゃんを少しでも早く転職させようとお友達のご協力を得ながら
育ててる最中なんですが、そんなレベルアップしていくなかで、
ちょうどGレイーナと同レベルになったときに、ソロでチャレンジしました。
前日に散々やられたにもかかわらず、こりもせずに挑んだら、今度はなんとかうまくいき、
ドロップ品の中に、Σ(´□` ) な、形のものが・・↑

見るとそれは・・・・・・

a0067424_20334437.jpg


アレク+4!!!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
すごいわっ♪これまたちょうどいい資金源だ♪
誰か高く買い取ってくれないかな(爆)
[PR]
# by chieri-f | 2007-02-10 20:46 | 活動日記


あと1ヶ月!?

フリフ・冬の大アップデート。
私は去年の経験から、アップデート日をひそかに、

2/7

と、勝手に予想していました。
・・だって、去年もそれくらいだったんだもん。


が、この間の重要告知。
クエのシステム変更に関する告知の中で。

アップデートは2月下旬を予定しております。

の文字が。


下旬!?まだ1ヶ月くらいあるじゃん!!
年明けに告知して、2月の下旬!?
おそいよっ!!!


・・・楽しみにしてたのにさぁ。まだ待たなきゃいけないのかと思うと、
テンションが一気に下がってしまいました^^;

うーん、でも、かなり大幅に変わるみたいですよねー。
スキルがポイント制になり、クエも古い一般クエはほとんど変更・・。
二次転職やギルドクエも変更。
だからかなぁ。仕方ないのか。

運営さん、おとなしく待ってるから、
なるべく早くねっ。いい風に変わることを期待してますっ!
[PR]
# by chieri-f | 2007-02-02 16:07 | フリフに関するいろいろ


SORAの装備が変わりました♪

体力初期値のままの(今のところずっと知能に振っているw)
ウチのSORAちゃんは、相変わらず何回もロードライトにいきながら^^;
それでもちゃんと上がってますw

まぁこのころのレベルは、4↑なら、2・3匹倒せばデスペナ消えますからねー。
痛くもなんともないですよ、はい。

とはいっても、途中、盗賊団クエ関連で、散々苦戦を強いられたのですけどね^^;;
盗賊団のボスが5上だったから、まぁ痛いのなんのって。
しかも、やつら、経験値はいんないだもん^^;;
(クエ自体を達成すれば入るんだけど、クエ達成のためにやつら倒してるときは
入んない^^;;厄介なモンスですよ、はい。)

あんまり昇天してるから、自分より低いレベルの通りすがりの人に
笑われましたけど。ってか、わらってんじゃねーよっヽ(`Д´)ノ
(ここまでひどくないけど、はっきり言ってやりましたが(爆))

まぁそんなこんなありましたが、それでも盗賊団クエのおかげで
まだ全部達成はしてはいないんですけど(一番最後の40のボス倒すのは
さすがにまだ無理なので)それでも多分60%以上は稼いだはず。

ってことで、無事31まで上がっています。

なので、この間に装備が変わりました^^ 15のセット装備を返却し、
新たに30のセット装備を借りました~。しかも火炎の杖つきでw
a0067424_178324.jpg


それから、ギルメンのまおさんに補助をいただきました^^
記念のSSがこちら♪サブのまなさんとも一緒に撮れました♪

なんだか燃えてますが、まっ、気にしない気にしないww↓
a0067424_17142386.jpg


女アクロはとってもセクシーなのね。でも今の時期は寒そうですww↓
a0067424_17145586.jpg



あぁ、それから、フリフの運営さんからアップデートに関して、
新たな告知がされましたねー。
正直、イマイチピンと来ないんですけど・・・・・。ウチの初代マスターさまは、
2次スキルはポイント高いから今のうちにレベル上げておいたほうがいいよ、
と申しておりました。・・・・けどねぇ。二次スキルって普段の狩りには
使えないものばっかだから、そのためだけにあげるのは面倒^^;
というのが本音だったりしますw
でも、とりあえず、今考えてるのはアップされてポイントになったら、
今使ってるスキルに絞ってポイントを振ろうかと。それでちょっとは今よりあげれたらいいなぁ
なんてワガママなことを考えてますが・・・さてさてどうなることやら。
[PR]
# by chieri-f | 2007-01-28 17:22 | 活動日記(サブ編)


70達成!

やっとこさ、メインのチエリが70になりました!
憧れの精練オーラも経験しこれでサブを本格的に
育てられるかなとも思ったのですが、

なんと75レア装備をそろえてしまった!!

あ~早く着たいよぅ(>_<)
75の雷神の剣も一本かっちゃったし(^_^;)

ということで75まで頑張らないとなぁ。
でもれみちゃんを二次にしてあげたい(^_^;)
そらももっと育てたいなぁ・・・・
[PR]
# by chieri-f | 2007-01-22 12:36 | 活動日記

    

フリフオンラインでの記録・活動日記です。
by chieri-f
こんなキャラで活動中
※現在ウェンディで活動中
================
★1st Character
・名前:チエリ
・職業:女斧ブレですw
・外見:雪んこ&ネコミミ♪
================
★2nd Character
・名前:嶺美(れみ)
・職業:アシ→ビルポ予定
・外見↓
 45レア装備(服以外w)
================
★3rd Character
・名前:堂本歩(あゆむ)
・職業:アクロ→未定
・外見:赤テンガロン♪
================
★4th Character
・名前:SORA
・職業:マジ→未定
・外見↓
 15レア装備(頂いたw)
================
フリフの情報・データなら
ここで調べるべし!↓↓

Fly me to the moon
◆Flyff DATA◆


ここはオススメ!
ぜひ一度行ってみては?
================
当Blogに記載されている会社名
製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の
登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

当ブログ内の画像・文章の無断転載
加工・複製等はご遠慮下さい。
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
お気に入りの1曲
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧