チエリのフリフだいありぃ


カテゴリ:フリフ以外のその他( 14 )



すんません、100%宣伝ですw

すんません、100%宣伝ですw
多分これからしばらくはそっちを更新すると思うので(爆)

えー、新しいブログを始めました。
ここで書いていたようなフリフの活動日記をはじめ、
その他の趣味や日々感じることの日記など
全部を1つにっ!!!


それが、こちらです↓
みっちーの欲張りブログ♪(ヤプログ)
http://yaplog.jp/yoku-brog/

有名なのでご存知の方も多いと思いますが・・。
今まで使ってたところよりもスキンが豊富で
機能もいろいろあるので、よさげ♪

ってことで、こちらもよろしくお願いいたします(ぺこり)
[PR]
by chieri-f | 2007-06-16 00:00 | フリフ以外のその他


うぉっ7000超えたっ!

当ブログの合計アクセス数が、いつのまにか、

7000超えてました~~~~~~!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

皆様、ありがとうございます~~~<(_ _)>
こんな不定期気まぐれ更新ですが、これからもよろしくお願いいたします!
[PR]
by chieri-f | 2007-02-18 14:14 | フリフ以外のその他


ちょっぴり宣伝

さて、先日、そして先のバトンの答えの中でも、
少し「宣伝」を兼ねて話す、と書いたことをこれから書きます。

それは・・・・・。

ネットショップオープンさせちゃうんです(えへw)

ワタクシ、一応写真をやってまして。
自分が撮った写真をポストカードにしました。
そのお店です。

が、本来ならURLを書くべきですが、
あえてここでは書きません(爆)

それじゃ宣伝じゃないじゃんっ!と突っ込まれそうですけど^^;
一応理由があるんですが、それもここでは書かないっす。
自分が知ってる人にのみこっそりお教えしますww
ので、インがかぶって、興味ある人は直接聞いてください(こら)
[PR]
by chieri-f | 2006-12-02 01:22 | フリフ以外のその他


なんとっ!!

このブログをはじめて、アクセス数が知らないうちに
5000を達成していました!!!

いやぁかなりビックリです~(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
それもこれも皆様のおかげですっ。
ありがとうございます!!<(_ _*)>

キリ番をゲットしたのが、誰か分からないのが残念ですねぇ。
まぁ分かったとしても賞品が出るわけじゃないですけどねww
[PR]
by chieri-f | 2006-09-07 20:54 | フリフ以外のその他


試しに応募w

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

あたるかなぁ・・・
あたるといいなぁ・・・。

ってことで応募w
[PR]
by chieri-f | 2006-06-07 23:36 | フリフ以外のその他


ちゃちゃっと更新(近況報告~)

えーっと、腰、大分よくなりましたw
でもまだ本調子ではないかなぁ??
・・というか、腰をかばって動いてたせいで
足や背中に負担が来てる^^;
だから前はへっちゃらだった長時間のあぐらが、
まだ・・・ちと違和感を感じますね、太ももの付け根に^^;

でも、少しずつ回復しつつあるので、
こうしてパソを触ってますが、
問題は、親の前で触ってても大丈夫か、というところですねー。
様子をもちょっと見ないと、前のように堂々とフリフできないかも・・。
しかも、明日から妹がまたこっちに帰ってくるから、
こうして寝る前にこっそり、ってこともできないだろうし。

なので、もうちょっとおとなしくしてる日が続くかもです。
[PR]
by chieri-f | 2006-05-23 00:27 | フリフ以外のその他


緊急更新です(^_^;)

フリフがやりたくてもできません(^_^;)
なぜなら・・・


ギックリ腰になってしまったから(爆)


おかげで長時間のあぐらや横座りとかも
ツラくて。かろうじて正座は大丈夫。
なのでしばらくパソをお休みせざるを得ない(^_^;)

まさかこの年でこんなことになるとは
思いもしませんでした(^_^;)
こうして携帯からブログの更新はできるけど
レスのコメントはできないようです
早く治して戻ってきますので待っててください!
[PR]
by chieri-f | 2006-05-19 14:00 | フリフ以外のその他


私のお気に入り♪

a0067424_16111441.jpg


フリフとは関係ないですが(^_^;)
この間ゲーセンでゲットした、こりらっくまです。
手頃なサイズで手触りがいいのでお気に入り♪
顔の下のピンクの部分にメッセージや
書き置きが入れられるようになってます。
[PR]
by chieri-f | 2006-03-26 15:59 | フリフ以外のその他


小旅行中♪(追記あり)


明日のとあるミュージカル観劇のため、
東京まできています。そのため今日は
インできないんですが、代わりにこんな画像を
あげてみました(笑)
これが東京にでてきた一番の理由です。

今日は上野動物園で写真撮影してたから
ほんとだったらその写真も載せたいけど
携帯では撮ってないからこの画像で
勘弁してくださいな(笑)

★以下追記です。
どうやら画像のデータが大きかったのか、
うまくあがらなかったみたい^^;
それとも手順がまずかったんかなぁ。

ってことで、あらためてアップです~。
a0067424_232851.jpg

[PR]
by chieri-f | 2006-02-07 17:29 | フリフ以外のその他


2月になったけど・・・・


公式サイト、アップデートに関して
なんも載ってなかった・・・・

今日には更新されるだろうと期待したのに・・・

早く詳細載せろ~~~(ぶーぶー)
詳細載るまで、フリフにインしてやんないぞぉ。
[PR]
by chieri-f | 2006-02-01 20:28 | フリフ以外のその他

    

フリフオンラインでの記録・活動日記です。
by chieri-f
こんなキャラで活動中
※現在ウェンディで活動中
================
★1st Character
・名前:チエリ
・職業:女斧ブレですw
・外見:雪んこ&ネコミミ♪
================
★2nd Character
・名前:嶺美(れみ)
・職業:アシ→ビルポ予定
・外見↓
 45レア装備(服以外w)
================
★3rd Character
・名前:堂本歩(あゆむ)
・職業:アクロ→未定
・外見:赤テンガロン♪
================
★4th Character
・名前:SORA
・職業:マジ→未定
・外見↓
 15レア装備(頂いたw)
================
フリフの情報・データなら
ここで調べるべし!↓↓

Fly me to the moon
◆Flyff DATA◆


ここはオススメ!
ぜひ一度行ってみては?
================
当Blogに記載されている会社名
製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の
登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

当ブログ内の画像・文章の無断転載
加工・複製等はご遠慮下さい。
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
お気に入りの1曲
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧