人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チエリのフリフだいありぃ


久しぶりに劇に参加♪

昨日は久しぶりに人と組んだり、劇に参加したりしました。

が・・・・その時のSSがないっ(ノω・、) ウゥ・・・
撮り損ねた・・・・・・・OTL
ので、文章ばっかりになります、すんません><

街で劇&相方探しをしていると、
いつもココを見に来てくださっている♪
kakekake1110さまのサブキャラさんに遭遇。

最初は外支援で狩りに付き合ってもらっちゃいました^^
いやぁ5↑で痛かったノートレーが
サクサク狩れて、痛くないから助かりますねーv

そしたら、今度はジラルドさまのサブキャラさんにも遭遇。
久しぶりに劇に参加♪_a0067424_160725.jpg

ちょうど範囲をしているところだったらしく、
私のほうが後からお邪魔したのにもかかわらず、
別サバに移ってくださいました。お気遣い、ありがとうございましたっ
申し訳ないっす~~~~><

しばらく狩ってたら、kakekake1110さまが
吸わせてくださるとおっしゃってくれたので♪
ご好意に甘えることにしました^^

スネカで、精一杯お手伝いしてたのですが、
なんと、そんなときに、ウチのパソがっっ!!
セキュリティプログラムの自動更新が勝手に立ち上がってしまい^^;
おかげでフリフを強制終了する羽目に(-公-、)
急いで戻ったのですが・・・時すでに遅しでした^^;
kakekake1110さま、ご迷惑をおかけしてごめんなさいっ><

でも、インしたときより15~20弱%くらい
稼げたかな?現在約60%。
レベルアップまで、あと40%ですー。
by chieri-f | 2006-05-12 16:08 | 活動日記

<< 上がりました~♪      チエリを地味ぃに育成中w >>

フリフオンラインでの記録・活動日記です。
by chieri-f
こんなキャラで活動中
※現在ウェンディで活動中
================
★1st Character
・名前:チエリ
・職業:女斧ブレですw
・外見:雪んこ&ネコミミ♪
================
★2nd Character
・名前:嶺美(れみ)
・職業:アシ→ビルポ予定
・外見↓
 45レア装備(服以外w)
================
★3rd Character
・名前:堂本歩(あゆむ)
・職業:アクロ→未定
・外見:赤テンガロン♪
================
★4th Character
・名前:SORA
・職業:マジ→未定
・外見↓
 15レア装備(頂いたw)
================
フリフの情報・データなら
ここで調べるべし!↓↓

Fly me to the moon
◆Flyff DATA◆


ここはオススメ!
ぜひ一度行ってみては?
================
当Blogに記載されている会社名
製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の
登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

当ブログ内の画像・文章の無断転載
加工・複製等はご遠慮下さい。
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧