人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チエリのフリフだいありぃ


チエリを地味ぃに育成中w

前回のギル戦以来、目標をLv70に定め、
黙々と短時間ソロ狩りを実行しているチエリです。

長時間インできるときは劇を探しもするんですが・・・。
何せ、セイントで見つけてから狩場まで移動するまでの
時間にどうしても時間がかかってしまう・・・。
(多分ウチのパソコンのスペックの問題だとは思うのですが^^;)
その分のロスを考えると、短時間しかいられないときは、
ソロ狩りしていたほうが、無駄がないんです。

ってことで最近はずっとソロ狩りなんですが、
さすがにクレンは飽きてきたのでw
せっかく火+5と火+3の剣もあることだし、
風属性のノートレーに、狩場を移しました。

さすがに5↑は痛いです、ハイ^^;
被ダメが450近く出るときもありますww
でも、スネカかければ、うまくいくと、2回くらいしかダメを食らわないうちに
相手を倒せちゃうんですねー。さすがブレだわ♪

剣の属性精錬のおかげもあって、
こんな与ダメのときもあります↓
チエリを地味ぃに育成中w_a0067424_1712892.jpg


でも、うっかりすると簡単に昇天しちゃいますねー。
何度死んでデスペナくらったことか^^;;

まぁ地味に頑張ってもう一つの上の装備で揃えられるように
頑張って育てますわw
・・じゃないと、せっかく次の装備、全部+3以上で揃えたのに
ぴかぴかエフェクト、見れないもんなー^^;

あ、そうそう。久しぶりにお声をかけていただきました^^
ありがとうございます♪
チエリを地味ぃに育成中w_a0067424_1716066.jpg

by chieri-f | 2006-05-11 17:16 | 活動日記

<< 久しぶりに劇に参加♪      初のギル戦ですっ!! >>

フリフオンラインでの記録・活動日記です。
by chieri-f
こんなキャラで活動中
※現在ウェンディで活動中
================
★1st Character
・名前:チエリ
・職業:女斧ブレですw
・外見:雪んこ&ネコミミ♪
================
★2nd Character
・名前:嶺美(れみ)
・職業:アシ→ビルポ予定
・外見↓
 45レア装備(服以外w)
================
★3rd Character
・名前:堂本歩(あゆむ)
・職業:アクロ→未定
・外見:赤テンガロン♪
================
★4th Character
・名前:SORA
・職業:マジ→未定
・外見↓
 15レア装備(頂いたw)
================
フリフの情報・データなら
ここで調べるべし!↓↓

Fly me to the moon
◆Flyff DATA◆


ここはオススメ!
ぜひ一度行ってみては?
================
当Blogに記載されている会社名
製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の
登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

当ブログ内の画像・文章の無断転載
加工・複製等はご遠慮下さい。
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧