人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チエリのフリフだいありぃ


バトンまたひろっちゃいました♪

白黒はっきり付けちゃいましょう☆バトン

長かったな~、今回は^^;

★ルール★
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、
だそうです。

では早速いきましょー。
---------------------------------------------------------
入院 ○
 ●小学校のときに扁桃腺をちょんぎる手術をしたので、
  そのときに入院したことがありますねー。
  個室だったから、のんびりできてよかったなー(爆)

骨折 ×
 ●それはないですね。ハイ^^;

献血 ×
 ●これもないです。興味はありますけどねー。
  場所によってはジュースとかタダで飲み放題とも聞くしw

失神 ×
 ●これもないなぁ。たちくらみはあるけど。

風俗 ×
 ●ないです^^;

手術 ○
 ●上記「入院」の項目参照してね。

交通事故 ×
 ●親は遭ったことあるけど・・・私自身はないっす。
  (↑あ、でも別に大怪我したわけじゃないので。ご心配なく^^)

怪我痕 ○
 ●小学校のとき、自分の胸辺りの高さのレンガの塀(?)みたいなのを
  足かけて上ろうとしたら、上り損ねて下に落ちたときに、
  太ももの内側をレンガで切りました^^;
  何針か縫うほどだったので、今でもちょこっと痕が残ってます^^;

食中毒 ×
 ●ないですねぇ。食べ物運はいいほうなんでしょうかw

しゃぶしゃぶ ×
 ●食べてみたいけど、まだ未経験なんですよ~><

エスカルゴ ○
 ●これはあります。サザエと似ててすごく好き♪
  でもカタツムリなんだよね・・・最初に食べようと思った人がすごいわ^^;

万引き ×
 ●ないですっ!あるわけないでしょっ^^;

補導 ×
 ●上に同じく。学生時代はどちらかといえば優等生タイプだったので(爆)

女を殴る ×
 ●グーでなぐったことはないですね。
  妹とのケンカでたたいたことはあっても。

男を殴る ×
 ●冗談でなぐるフリはあってもw
  実際にはないです。

海外旅行 ○
 ●大学時代、イギリスに1ヶ月ホームステイしたことあるので^^

アルバイト ○
 ●あります~。一番長かったのはTSUT●YAで1年くらいかな。

ギター ×
 ●触ったことはあっても、弾いたり習ったりはないです。

ピアノ ×
 ●ギターと同じですね。憧れるんだけどなぁ。

バイオリン ×
 ●触ったことすらないです。

油絵 ×
 ●絵を習ったことはあっても、油絵ではなかったので。

オペラ鑑賞 ×
 ●ないですねー。

テレビ出演 ○
 ●実はありますww
  小学生時代、地元の小学生のみの参加者応募型クイズ番組で、
  実際出れることになって、10問中7問まで正解しました♪

合コン ○
 ●人数あわせに緊急で呼ばれて一度だけ。
  でも、実はあんまり好きじゃないんだな。

同棲 ×
 ●あいにく、そんな相手がいないので(爆)
 
ストリート誌に載る ×
 ●ないですねー。ってかなかなかありえないかも^^;

エステ ×
 ●これもないです。もっと安かったらなぁ。

メガネ ○
 ●あります~。家ではメガネです。

コンタクト ○
 ●これもあります。外出するときに使います。

漫画喫茶 ○
 ●ありますねー。前は近所に漫画だけの元祖漫画喫茶があったので
  そこに父と何回か行ったことがあります。

ネットカフェ ○
 ●これもあります。暇つぶしにいったり、ゲームやりにいったり、
  気まぐれでフラっと行くことがあります。

飛行機 ○
 ●何回かあります。機内食おいしかったなぁ。

北海道 ○
 ●塾の遠足(?)みたいなので、江差町っていうところに
  行ったことがあります。・・けどおいしいものは食べてない^^;

沖縄 ×
 ●これはないです。行ってみたいところの一つですね。

四国 ×
 ●行く機会がないからなぁ・・。

大阪 ○
 ●コンサートのために遠征で行くときがありますねw

名古屋 ○
 ●行くも何も、生まれも育ちもここなのでww

仙台 ×
 ●ないですねー。

両国国技館 ×
 ●名前は知ってるけどないなぁ。

日本武道館 ×
 ●これも上に同じく。

日清パワーステーション ×
 ●・・・どこだ、それ^^;

横浜アリーナ ×
 ●これもコンサートをここで見たことがあるので。

ディズニーランド ○
 ●3、4回くらいあるかな?何度行っても飽きないですね。
  また行きたいな~。

エスカレーターの逆走 ×
 ●間違って乗ろうとしたことはあるけど、
  故意に逆送したことはないです^^;

フルマラソン ×
 ●・・したいとも思わん(爆)

自動車の運転 ×
 ●だって免許とってないもん^^;

バイク運転 ×
 ●自動車と同じです^^;

10kg以上減量 ×
 ●そんなに減量したら、やせ過ぎちゃうので^^;
  したことないです。

一万円以上ひろう ×
 ●あったらうれしいけどねぇ。

一万円以上落とす ×
 ●そんなこと絶対したくないなぁ。

開店待ち ○
 ●高島屋の福袋を買うときに、並んだことがありますね。

借金 ×
 ●基本的に貸し借りが嫌いなので。

ピアス ×
 ●穴すらあけてないもん^^;興味はあるんだけどな。

50万円以上の買い物 ×
 ●さすがにそれはないなぁ・・。

サイト運営 ○
 ●過去にありますー。KinKi関連で作ってたことが(爆)

一目ぼれ ×
 ●それはないかな。うん、多分。

幽体離脱 ×
 ●したくないです^^;して、戻れなくなることあるって聞くし^^;;

前世の記憶 ×
 ●それもないなぁ。江原さんに見てもらいたいなぁww

ヨガ ×
 ●興味はあるけど、ないです。

幽霊を見る ×
 ●見たくないっ><

UFOを見る ×
 ●そんなの、いないし(爆)

決闘 ×
 ●どこでするんだ、そんなの^^;

踊り食い ×
 ●しようと思わないってww

無言電話 ○
 ●かけたことはもちろんないですが^^;
  出てすぐに切れちゃうパターンは何度かあります。

ピンポンダッシュ ×
 ●しないよー、そんなの^^;

先生に殴られる ×
 ●記憶にないねぇ・・。

廊下に立たされる ×
 ●そんなことされるようなこと、してなかったもんなぁ。

徒競走で一位 ×
 ●運動オンチなので^^;

リレーの選手 ×
 ●多分・・・。運動会とかでも違う種目に出てたと思う。

2メートル以上の高さから落ちる ×
 ●多分ないです^^;

コスプレ ×
 ●してみたいけど、ないですw

ジャケ買い ○
 ●・・これってジャケットのために同じのを何枚か買うってことだよね?
  違うかな?そういう意図なら、あります。
  KinKiさんのCDで、何枚かそういうのがありますw

コミケ ×
 ●行ってみたいなーと思ったことはありますが、
  まだないです。

同人誌 ○
 ●買った事ありますw
  あとは自分で文章書いてサイトにのっけてたこともww

ドラクエ ×
 ●やったことはないです。

ガンダム ×
 ●知ってるけど、アニメとか見てなかったので。

酔って記憶をなくす ×
 ●それ以前に飲めないので^^;

進研ゼミ ○
 ●学生時代にちょこっとあります。

結婚式に出席 ×
 ●ないですねー。あれば成人式のときに買った着物着れるのにねー、と
  母によく言われますが^^;そんな機会が全然ないですw

葬式に出席 ○
 ●こっちはあります。親戚の人のときと、知人のと、従兄弟のと。
  計3回。こっちの方が出る機会が多いって、微妙ですね^^;

ケーキを焼く ×
 ●そういうこと、からっきしダメなので^^;

歌舞伎 ○
 ●中学か高校の芸術鑑賞で見に行った記憶がありますね。
by chieri-f | 2006-02-12 23:53 | バトン

<< 一次まであと2レベル。      着々と1次転職レベルに近づいています >>

フリフオンラインでの記録・活動日記です。
by chieri-f
こんなキャラで活動中
※現在ウェンディで活動中
================
★1st Character
・名前:チエリ
・職業:女斧ブレですw
・外見:雪んこ&ネコミミ♪
================
★2nd Character
・名前:嶺美(れみ)
・職業:アシ→ビルポ予定
・外見↓
 45レア装備(服以外w)
================
★3rd Character
・名前:堂本歩(あゆむ)
・職業:アクロ→未定
・外見:赤テンガロン♪
================
★4th Character
・名前:SORA
・職業:マジ→未定
・外見↓
 15レア装備(頂いたw)
================
フリフの情報・データなら
ここで調べるべし!↓↓

Fly me to the moon
◆Flyff DATA◆


ここはオススメ!
ぜひ一度行ってみては?
================
当Blogに記載されている会社名
製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の
登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

当ブログ内の画像・文章の無断転載
加工・複製等はご遠慮下さい。
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧