人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チエリのフリフだいありぃ


59手前まできましたよ~。


昨日は、夕方ちょっと前くらいから
インしてレベルアップのため8劇に参加。

まずは、まだ集まってなかったドロイル確保のために、
アシさんを引き連れて、C・ドリラー相手に狩り。
59手前まできましたよ~。_a0067424_12434952.jpg

依頼所クエ用のドロイルと、シナリオクエ用の高品質ドロイル両方とも
無事集められました。
(・・でもスティーマに渡すときに、間違って余分に渡しちゃったよ^^;
せっかく余った分は献上しようと思ってたのに・・)

その後夜には、また師匠に吸わせてもらったりw
60ブレさんと組んで劇に参加したり。
下は、ブレさんと組んだときの狩りの様子。ブレさんはエルダーを狩ってたんですが
私がエルダーだと5↑になってしまうので^^;
C・ボルトに移動してもらいました。
59手前まできましたよ~。_a0067424_12472021.jpg

スーツに土属性+1がついているので
ちょっとは被ダメ減ってたんですが、それでも2回死んだなぁ、確か^^;
(まぁよそ見してたりして、回復が遅れてただけって言うのもあるけど)

ってことで、なんとか58と80%まできました♪
でも60になってもすぐに二次転職はしないで、
PxPが減らなくなるこのときに、余ってるスタドリXでスキル上げ予定。
それがキリついたら、転職予定です~。
by chieri-f | 2006-01-24 12:50 | 現在の成長記録

<< あと80%!!      1日に2レベルアップ♪ >>

フリフオンラインでの記録・活動日記です。
by chieri-f
こんなキャラで活動中
※現在ウェンディで活動中
================
★1st Character
・名前:チエリ
・職業:女斧ブレですw
・外見:雪んこ&ネコミミ♪
================
★2nd Character
・名前:嶺美(れみ)
・職業:アシ→ビルポ予定
・外見↓
 45レア装備(服以外w)
================
★3rd Character
・名前:堂本歩(あゆむ)
・職業:アクロ→未定
・外見:赤テンガロン♪
================
★4th Character
・名前:SORA
・職業:マジ→未定
・外見↓
 15レア装備(頂いたw)
================
フリフの情報・データなら
ここで調べるべし!↓↓

Fly me to the moon
◆Flyff DATA◆


ここはオススメ!
ぜひ一度行ってみては?
================
当Blogに記載されている会社名
製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の
登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

当ブログ内の画像・文章の無断転載
加工・複製等はご遠慮下さい。
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧